non__k’s blog

小瀧くんファン。気ままに書きます。

黄昏流星くん

 

 

 

とりあえず独り言(日記)みたいに書こーかな。

 

 

 

 

とりあえず黄昏流星群の流星くん

めちゃイケでした…しんどい

 

 

 

数秒で、あの破壊力はしんどい(しつこい)キラキラしてたよ流星くん…。

 

第2話(明日ですけどおおお!)めっちゃ

出てきそうですよね…はぁ、しんどい(3回目)

 

 

 

 

 

 

 

2話からヤバそうでしたよ流星くん、、

ああー見れるかなぁしんどいな(4回目)

 

 

 

でも!!!

 

金曜日には…!!!!

僕とシッポと神楽坂!!

 

流星で、癒され(なにもなければ)た後に

可愛い小瀧くんに癒されるなんて

最高の週末ですね…♡

 

 

 

 

 

f:id:non__k:20181017211359j:image

 

 

 

f:id:non__k:20181017211424j:image

 

 

 

 

 

 

そして…ツインのFINEBOYSも

 

 

やばかったなぁ。

 

f:id:non__k:20181017211454j:image

 

 

 

🌾拾い画(ツインの)

 

 

 

最近WESTちゃん、活躍してくれて

嬉しい限りですね…。

 

 

 

それではここら辺で!!

 

 

 

 

 

 

追伸

 

ナミノリジェニー終わっちゃうのか

でも新しい番組あるとかないとか!(どっち)

早く発表して欲しいですね〜

(どっちにしろ関東なんで見れないですけど…)